ホルミシスエステが体験できるフットケアがある!?

現在、徐々に女性を中心に注目を集めてきているホルミシスエステですが、フットケアのついでにまずは体験をしてみたいという方も少なくないはずです。そこで今回はフットケアを行っていて、ホルミシスエステも行っているお店やサロンのそれぞれの特徴や料金などを見ていきましょう。そのお店によってサービス内容も変わってきますので、しっかりと確認し、なるべく自分に合っていると思うお店を選ぶようにしましょう。

 

Reflet(ルフレ)

石川県金沢市にある「Reflet(ルフレ)」はネイルとホルミシス療法を受けることのできるサロンです。ネイルは特に足のネイルケアが評判で、角質ケアやマッサージ、巻き爪の矯正などに力を入れています。
併設されているホルミシスルームは天然鉱石が埋め込まれていて、その天然鉱石から発生するラドンの力で美容と健康促進効果を得ることができます。エステというよりは、ホルミシスルームの利用が可能なサロンと言ったほうが良いでしょう。

 

AngelFlag(エンジェルフラッグ)

「AngelFlag」は、島根県松江市の自宅マンションを使用したホームエステです。ホルミシスリンパマッサージに定評があり、新陳代謝の促進や免疫力アップで自然治癒力を高める効果があります。天然鉱石パウダーを配合したクリームを使用し、より効果を高めているそうです。
フットマッサージもありますので、フットケアをしたい方にもおすすめとなっています。ホームエステならではのアットホームな雰囲気も大きな魅力となっています。

 

まるもみ

広島県広島県の「まるもみ」は独自の施術で心も身体も揉みほぐしてリフレッシュすることのできるリラックスマッサージ総合サロンです。ボディケア、フットケア、コイルケア、ホルミシスリンパケア、タイ古式マッサージと充実したマッサージメニューが揃っています。
日頃の疲れをからくるさまざまな身体の不調を癒してくれるマッサージがとても人気です。ホルミシスリンパケアはホルミシスクリームを使用したエステでサイズダウンにも期待ができますので、一度試してみてはいかがでしょうか。

 

まとめ

最近ではホルミシス効果が期待できるエステやマッサージなど、さまざまな場面でホルミシスが活用されています。今回はフットケアも行っているサロンを中心に見てみました。
フットケアやホルミシスエステやマッサージにもさまざまな種類がありますので、自分の状況に合わせてサロン選びをすることができそうですね。一見、東京などの大都市でしかホルミシスエステはできないと思われがちですが、徐々に全国へと普及してきていますので、通いやすいサロンを探すというのも重要なことかもしれません。

この記事をシェアする
TOPへ戻る