楽天で変えるホルミシスクリーム3選

ラドンガスなどによって微量の放射線を取り入れることで、細胞を活性化させて身体が本来持っている免疫力を高めたり、新陳代謝や自然治癒力を高めたりすることができるために、ホルミシス効果は健康意識の高い方や、辛い病に悩んでいる方に非常に注目されています。そんな効果を手軽に自宅でいつでも得ることが出来るのがホルミシスクリームです。沢山の商品が発売されていますが、インターネットショッピング大手の楽天市場で購入することが出来る商品にはどのようなものがあるのかご紹介しますので、購入を検討している人はぜひチェックしてみてください。

ミニオンのリバイタルクリーム

現在販売されている商品の中でも非常に高い人気を集めているのがMINION5ミニオンのリバイタルクリームです。石油系の成分は一切使用しておらず、天然成分100%で作られている非常に身体に優しいもので、ホルミシス効果のある天然鉱石を5%配合しています。
化粧品というのは肌の表面に近い角質層までしか届きませんので、深層部に働きかけることはとても難しいのですが、こちらの商品は細胞の一つ一つに働きかけて活性化を促してくれます。年を重ねていくと肌の弾力が無くなってしまいますが、細胞を活性化させ、自然治癒力を高めることによって自らの力で弾力を復活させることができ、若々しい肌へと導いてくれます。
また鉱石が発する遠赤外線による温熱効果もありますので、マッサージに使用することによって血流やリンパの流れを改善することが出来ます。手軽に購入することが出来る105g入りのものから大容量の500g入りのものまでありますので、用途に合わせて購入すると良いでしょう。

RunaほるみんG

RunaほるみんGは、温泉鉱石をパウダー化して配合した高濃度のホルミシスクリームです。グレープフルーツの香りのものとローズマリーの香りのものがあり、どちらもリラックスして使用することが出来ます。微量の自然放射線によって血行を良くし、筋肉を柔らかく解すことが出来ます。それによって肩や首の凝りからくる痛みや膝の痛みの改善や足のむくみや全身倦怠感の解消に効果があると言われています。
マッサージに使用するとぽかぽかと温まるので、それによって血流が改善されて老廃物を流してくれます。凝りやむくみの原因は血流が滞ることが原因となっていますので、そういった症状の改善に繋がるのです。より効果を高めるためのマッサージの仕方のガイドもついていますので、それに従ってどなたでも効果的にマッサージを行うことが出来ます。

ホルミークリーム-ReB5

ホルミークリーム-ReBは、天然鉱石であるゼノタイムを配合していて、肌の引き締め効果が非常に高く、小顔や美肌にとても効果があります。ゼノタイムだけではなく7種の天然鉱石をパウダー化して配合してあり、マイナスイオンを大量に発生させることが出来ます。マイナスイオンの効果によってリラックスが出来、体温を上昇させ、身体が酸化するのを防いでくれます。
こちらの商品は、確実に安全性が証明されたものにしか取得が認められていない「INCI」を取得した鉱石を使用していて、国際グランプリ世界最高製品認定の評価も受けています。しっかりと効果があるということが評価されているものですので、安心して使用することが出来ます。

まとめ

ホルミシスクリームはその手軽さと効果の高さから、非常に人気が高く、それに伴って多くの商品が発売されています。しかし配合されている成分や、効果の高さなどはその製品ごとに全く違っています。購入するものを選ぶ際には良く口コミなどで実際に使用した人の声を聞き、配合されている成分などを自分でしっかりと比較して、本当に効果を得ることが出来るものかどうかをきちんと見極めるようにしましょう。

この記事をシェアする
TOPへ戻る